2017-09-13(Wed)

サンダー

ポケモンのBOX(現在650)が、すぐにいっぱいになってしまうので、
弱っちいヤツからどんどん博士に送ることにしているのだけど、
その際に、強い個体を間違って送っちゃわないように、
強そうな個体の個体値はしっかり計算して把握するようにしている。

で、その個体値チェックをしているときに発見したのだけど…
先日、レイドバトルで捕獲した「サンダー」の個体値が…、

何と、「100」でした。

こいつ↓
サンダー

強めのキャラで個体値100は何匹かしか持っていないので、
単純に嬉しい。

最近は、タマゴでも野生でも個体値100がなかなか捕まらなくなったから、
こいつは大事に育てていきたい。

でも…、
強化するための飴が足りない…

PokemonGO/0001
2017-09-12(Tue)

バンコクキッチン&天鴻餃子房

バンコクキッチン

お店で食べるのは久しぶりかな?

本日のBセットは、甘酸っぱいスープのライスヌードルと、
チャーハン?みたいなののセット。

BK0911.jpg

炭水化物+炭水化物だ。
ヤバい。

最後にデザートのタピオカが出てきた。
これも炭水化物か…

ヤバい×2

赤坂ランチ/0629

***************

天鴻餃子房

餃子のお店。

本日の日替わり定食は、野菜炒め(+餃子)。

餃子0912

野菜炒めが少なく見えるけど、けっこうなボリュームでした。
餃子が大きいので、全体の量をわかりにくくしているけど、
ご飯もけっこう大盛りで、満腹になってしまった。

食べすぎー

赤坂ランチ/630
2017-09-08(Fri)

ぢゅるり&半蔵

おそばが食べたいという上司の希望で、
ぢゅるりへ。

ぢゅるり0907

温かい肉そば(普通サイズ)

最近、気温が下がってきたので、
温かいおそばを注文。

おしかったであります。

赤坂ランチ/0627

***************

新規開拓

半蔵

魚中心の料理屋さん。
夜は飲み屋。

にしんの開き定食

半蔵0908

いつも思うのだけど、にしんの身はとてもおいしい。
身欠きにしんもおいしいし、塩焼きにしてもおいしい。

個人的には、にしんはカズノコ(卵)よりも、身が好き。

満足、満足。

赤坂ランチ/0628
2017-09-06(Wed)

MAMAYA

MAMAYA

席に座ってメニューを見始めた瞬間、
サバ味噌終わりました!と一言。

今日もサバ味噌は空振りでした…。

なので、塩鮭にしました。

MAMAYA0906.jpg

サバ味噌は、次の機会に。

赤坂ランチ/0626
2017-09-05(Tue)

ギタロー

ギタロー

3人で行ったので、メインのピザは3種類注文してシェアすることにした。

パンと前菜から
ギタロー0905-1

ピザ、1枚目(マルゲリータ)
ギタロー0905-2

2枚目(サラミのピザ)
ギタロー0905-3

3枚目(これは…、何だっけ?忘れた)
ギタロー0905-4

結局、ピザは最初のマルゲリータが一番おいしかったかな?
というか、結果的に一人一枚食べているということなので、
さすがに飽きてくる。

最後は、エスプレッソで〆
ギタロー0905-5

全体的には、おいしかったであります。

ごちそうさまでした。

赤坂ランチ/0625
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR