2014-01-17(Fri)

ルスティカネラ

今週は少々忙しい週だったので遠くに行く時間がなかなか取れなかったことと、寒かったこともあり会社の近くでランチを済ませることが多かった。

円通寺通りに出てちょっと下ったところの左手の店、ルスティカネラ。

13:00を過ぎてお店に入ったので、13:00~のお得メニューを注文。
牛ホホ肉の赤ワイン煮込みとかそんな名前の料理。

まずは山盛りサラダ↓
ルスティ1

サラダはビュッフェ形式なので好きなものを好きなだけ取ってこれる。
盛り付ける人の技術が低いのであまりおいしそうに見えないなあ…

結局、サラダはもう一回お代わりした。
このお店に来たときは野菜をたくさん食べることができるので、嬉しい。

メイン↓
ルスティ3

お皿が大きいので肉がちょこっとしかないように見えるけど、けっこう大きな肉。
よく煮込まれていて、ナイフがなくてもホロホロと崩れるくらい柔らかい。

パン↓
ルスティ2

最後に、コーヒー↓
ルスティ4

満足♪

評価:★★★☆

赤坂ランチ/0032

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR