2013-12-26(Thu)

木曽路(きそじ)

すき焼き

木曽路1

今日は、とあるお店を目指して赤坂見附駅の近くまで繰り出したのだけど、店に着いた時点で12:00を少し過ぎてしまい、案の定、満席で入れず。
予定を変更して、近くの木曽路に行った。

ランチのメニューは、特製○○御膳とかいろいろあるけど、やっぱり木曽路に来たからには、すき焼きでしょう。
ということで、すき焼きを注文。

説明は必要ないですね。
木曽路、おいしいであります。

木曽路2

すき焼きは、お肉のランクと量で値段設定がいろいろあるけど、何でもない日のランチでそんなに豪華なものは食べられないので、もっともリーズナブルなものを注文。
これで、1,200円なり。

店員さんの対応、お店の雰囲気などいろいろ考慮すると、決して高くはない金額かな。

木曽路を出て、コーヒーショップでコーヒーを飲んで会社に戻りました。

82.jpg

ちょっと贅沢なランチでありました。

評価:★★★★

赤坂ランチ/0023

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR