2017-02-21(Tue)

肉バル&山傳丸

肉バル

いつもと違うのを注文。

黒毛和牛サーロイン重?
なんかそういう名前だった。
ちょっと高くて、1,500円

肉バル0216

肉バル0216-2

これは…

はっきり言って、マズい(笑)

久しぶりにハズレを引いた。

脂っこいだけで、お肉の味がしない。
ぺらっぺらの薄切り肉なので、噛みごたえがない。
そのくせ、ソースは濃いめの味付けのがべったり塗られているので、
ソースの味しか残らない。
なんだこりゃ?って感じ。

べちゃべちゃと脂っこい肉の下に敷き詰められている、
タマネギとシメジのソテー?
これは、ほかの赤身肉のときにはおいしく感じられたけど、
このサーロインには決定的に合わない。

脂っこいぺらっぺらの肉の食感を益々悪く感じさせるような、
タマネギとシメジのぐにゃぐにゃした食感。

とにかく、組合せが最悪。

ちゃんと試食してるのかな?

赤坂ランチ/0539

***************

山傳丸

前回、フライを食べてちょっと失敗した感があったので、
今回はヅケ丼を注文。

山傳丸0217

味噌汁のお椀が以上に大きいので、丼が小さく見えるけど、
けっこうなボリューム。

やっぱ、ここに来たときはこれだな。

赤坂ランチ/0540

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR