2016-10-02(Sun)

巣?

週末、ぶどうを買いに長野まで。

ここ数年、長野で主流になっているナガノパープルとシャインマスカットと種なし巨峰を大量購入。

いつものそば屋(善光寺近くの元屋)でそばを食べ、とりあえず初日のミッションは終了。

元屋のおそば↓

巣1001-1

長野市内に一泊して、次の日には野菜などを買って無事帰宅。

で、タイトルの「巣?」というのはなにかと言うと、
この2日間の中で立ち寄った長野のある場所が、ヤツの巣になっていたっぽい。

ものの30分で9匹捕まえた。

出現したのは10匹だけど、1匹逃げられた…

行程の都合上、その場所に長くは留まれなかったけど、
半日いたら30匹とか余裕で捕まえられるかも知れない。

ヤツ↓

巣1001-2

巣とはこういうものなのかとちょっと驚いた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR