2016-07-24(Sun)

健康にはいいかも♪

ポケモンGO、とりあえずやってみた。

当然だけど、都心部の方がいろんなスポットが密集しており、
モンスターやアイテムを効率よく集められる。

というわけで(それだけが目的ではないけど)、週末、日本橋辺りをブラブラしてみた。

途中、冷たい和菓子を食べたりしながら歩きまわった。

PG0724.jpg

スマホのGPS機能を常にONにしているので、すさまじい勢いで電池が減っていく…

同じペースでカロリーが消費されるなら万々歳なのだが、そうはうまくいかない。

でも、今までは家でゴロゴロして過ごしてしまったであろう時間の使い方が劇的に変わった感じがする。

時間があれば外を歩いてモンスターを集めよう、という気持ちになる。

これをきっかけにダイエットを成功させよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR