2013-11-29(Fri)

SUPUL(すぷる)

焼き肉ランチ

すぷる2

初めて行ったお店。
隣の部署の先輩が最近開拓した(人に教えてもらった)お店に、連れて行ってもらった。

場所は、円通寺坂を下って一ツ木通りにぶつかったら、左折。
一ツ木通りをひたすら246の方へ歩いていく。
もう少しで246に出る、という辺りの左のビル、2階。まあ、大きな看板が出ているから近くまで行けばすぐに発見できる(お店の入り口がちょっとわかりにくいけど)。

とりあえず初めてなので当たり障りのないメニューを選択。

お肉、ご飯、わかめスープのほか、キャベツの千切り、チャプチェ、カクテキ、マカロニサラダ(だったかな?)と、豆腐にごまだれがかかったのが付いて来た。
お肉のアップを撮り忘れたけど、なかなかしっかりした量のお肉だった。

すぷる1

炭火で焼いて食べる。
幸せ。

最後にコーヒーが出てきて終わり。

すぷる3

量、味、品数、コスパも含めてなかなかバランスの取れたお店でした。接客もなかなか丁寧で好感度高し。

焼き肉は、980円~1,980円までの間に何種類かメニューがあって、お肉の質とか量とかその日の気分でいろいろアレンジ可能。まあ、ランチで1,980円はちょっと注文しづらいけど。

でも、また近々行ってみたいお店でありました。

外観はこんな感じ↓
すぷる4

評価:★★★☆

赤坂ランチ/0014

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR