2016-05-12(Thu)

五右衛門

先日の、「すばじろう」が意外なおいしさだったので、また食べたくなり行ってみた。

そしたら、13:00ごろだったにも関わらず、満席で入れず。
こんなに人気なの??

で、頭の中はパスタでいっぱいになっていたので、向かいの五右衛門へ。

ここもチェーンのパスタ屋。

五右衛門0512-1

具だくさんアラビアータとか、そんな感じのを注文。

あまり辛くなくて、ナポリタンみたいな感じ。

がっかり。

最後にドリンクはつくのだけど…

五右衛門0512-2

「すぱじろう」の方がいいかな、個人的には。

ちなみに、同じ時間帯だったのに「すぱじろう」は満席で入れず、五右衛門はキャパはすぱじろうより小さいにも関わらず、半分以上席が空いていた感じ。

ピーク時間帯はそんなことないんだろうけどネ。

次は、「すぱじろう」で。

赤坂ランチ/0426

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR