2016-04-03(Sun)

シーズン初戦は...

日曜日、シルクドソレイユのトーテムを観にお台場へ。

トーテム

比較的いい席だったので、とても楽しむことができた。

人間って、凄いね…

で、そのトーテムを観終わってから、デックス東京ビーチの中に入っているWILD-1へフライ用品を見に行った。

そしたら、同じWILD-1だけど、普段は別の店舗にいる、いろいろフライのことを教えてくれるお気に入りの店員さんがいた。
(普段は、ワタクシの最寄りのWILD-1印西店にいる○川さん)

あれ!!?なぜここに?って感じで驚いてしまった。

年度が変わったので、店舗の異動があったのかと思い聞いてみたら、そうではないらしい。

デックス東京ビーチ店のスタッフが不足しているので、ヘルプに来ているらしい。
週に何度かこちらに来ているとのこと。

いや、それにしても驚いた。

今年はもうどこかへ行きましたか?と聞かれたけど、残念ながらまだ報告できることが何もない。

でも、去年教えてもらった福島県の某河川が、4月はベストシーズンとのことなので、まずはそこに行ってみようかなと思っているところです、と伝えた。

4月中に1回行けるといいなぁ。

でも、去年のシーズン終わりに行った群馬の川にももう一度行ってみたいし…。

今年の一発目は、福島か群馬か、どちらかにしよう。

というわけで、フライのネタでもなんでもありませんでした。

ただ、フライ関連の記事がだいぶご無沙汰しているので、「忘れてないですよ」という意味も込めて、久しぶりに書いてみました。

次回は、釣りの報告ができるといいな、と思っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR