2016-03-10(Thu)

葉隠&美登利寿司

久しぶりに、センパイとランチ。

寒かったので、温かいものを食べようと、葉隠へ。

カレーうどん+そぼろご飯

葉隠0309

普通サイズのカレーうどんだけど、けっこうお腹いっぱいになる。

それに加えて、そぼろご飯。

かなりお腹いっぱい。

しかも、思ったより腹モチがよく、夕方になってもお腹が減らなかった。

体も温まったし、お腹もいっぱいになったし、大変満足でした。

ごちそうさまでした。

赤坂ランチ/0398

**********************

二日連続で、センパイとランチ。

この日は、となりのBizタワーの美登利寿司。

何組か並んでいる人がいたけど、整理券を取って5分くらいでテーブル席に着けた。

スペシャルにぎり?だったかな。

豪華なにぎり寿司を注文。

サラダと、茶わん蒸しから出てきた。

美登利0310-1

少しすると、大きな寿司下駄に、きれいに盛りつけられたにぎりが出てきた。

美登利0310-2

ネタはどれもいいネタばかり。

見た目より、けっこうボリュームがあってお腹いっぱいになった。

ごちそうさまでした!

赤坂ランチ/0399

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR