2015-11-18(Wed)

籠や&ペスケリアラルーナロッサ

前日、ごま油鍋だったので、お昼はお腹にやさしいものを、ということで、
籠やで、ごまだれうどん(ご、ごま!??)を食べることに。

籠や1117

メニュー的にはお腹にやさしいのだけど、大盛りにしてしまった。

メンタル…

赤坂ランチ/0332

**********************

ペスケリアラルーナロッサ

いつものお気に入りのパスタ屋

なぜか、魚料理付きのワンプレーとランチが気になり注文

ぺスケ1118-1

カブのスープから。

あっさりしていておいしい。
ちょっと塩味が強いかも。

メインのワンプレート

ぺスケ1118-2

パスタは小海老の入ったジェノヴェーゼ
魚料理は、マトウダイのグリル

右の方に小さいイカがある。
ボイルしたイカをトマトソースで和えたようなそんな感じ。

ジェノヴェーゼが期待していたほどではなかったかな。
もっとバジルソースたっぷりなのが個人的には好きなので。

でも、全体的においしかったであります。

赤坂ランチ/0333

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR