2015-11-12(Thu)

アジア会館

センパイに引率されて、部署の人たち総勢4名でアジア会館へ。

ホテルの1階のレストラン的な感じのところ。

アジア会館1112

ハンバーグランチを注文

パンとドリンクはお代わり自由なので、メインが出てくる前にパン3つを取ってスタンバイしていたら…
ハンバーグランチにライスが付いてきた。

ホテルのレストランだから、ちょっと手が込んでいて、ハンバーグの上に素揚げした野菜が何種類かのっている。

ハンバーグもけっこう大きくて、さらにライス+パンを食べたのでお腹いっぱいになってしまった。

青山一丁目の方に向かって狭い路地を入って行ったところ。

カンボジア大使館の斜向かいあたりにあり、オフィス街って感じのロケーションじゃないのに、けっこう混んでいた。
ほぼ、100%入れるし、コーヒーも飲み放題、タバコも吸えるので、使い勝手がいいんだろうな。

ごちそうさまでした。

赤坂ランチ/0329

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR