2015-08-25(Tue)

ZAIKKA(ザイカ)

先週木曜日に続き、また行ってしまいました。

カレーのお店

またまた同じ、カレー2種類+チキンティッカのランチ

今回のカレーは、①チキンカレー、②キーマカレー、そして辛さは5段階の一番上、激辛を注文。

ZAIKKA0825.jpg

そして、なんと例の辛くて赤い謎の物体が最初から出てきた。

カレーはさすがに激辛なので辛い!
でも、ちゃんとおいしさを感じることができるレベルの辛さ。

本日の謎の赤い物体は…

おや?

それほど辛くない。

ちょっと酸味があって、カレーに混ぜてもチキンティッカにつけて食べてもどっちでもいける。

途中、インド人の店員さんに流暢な日本語で、「お味の方はどうですか?辛くないですか?」と聞かれた。

「はい、ちょうどいい辛さです。おいしいです!」とやせ我慢して答えてはみたものの、激辛はやっぱりちょっと辛いな。

でも、ここのカレーはおいしい。

また行こうっと。

赤坂ランチ/0296

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR