2015-08-19(Wed)

ぢゅるり

やや軽めのお昼にしたいと思い、おそば屋さんへ。

赤坂は、ラーメン屋、焼き肉屋、カレー屋は多いけど、おそば屋さんは少ない気がする。
自分があまりお昼におそばを食べないから、そう感じているだけかも知れないけど。

行ったお店は、「ぢゅるり」という店。

変な名前だ。

注文したのは、黒ゴマ坦々つけ麺とかそんな感じのやつ。

これ↓
ぢゅるり0819

ビジュアル的にはあまりよくないけど、食べたらおいしかった。

ベースはそばつゆなのかな?
黒ゴマペーストとか、ラー油(?)が入っているけど、基本的に和風な感じの味がした。

そばは大盛りなので、400gとなっているけど、そんなにあったかな?

これで800円

内容を考えると、ちょっと高いかな。

赤坂ランチ/0292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR