fc2ブログ
2015-07-10(Fri)

マカロンな日

今日、会社でサダハルアオキのマカロンアイスを食べた。

会社の近く、ミッドタウンで買えるらしく、会社の後輩が買ってきたのを食べた。

なかなかおいしかった。

(写真は…、ない)


家に帰って夕食を食べ終わったら、またマカロンが出てきた。

マカロン

なんか、マカロンをチョコレートでコーティングしてある。

ん?
マカリヨン?

マカロンじゃないのか?

こんなに甘くなくてもいいのに…

マカロンなら、ダロワイヨかピエールエルメくらいの普通のがいいなぁ。

もっと言うなら、街の名もなきケーキやで売っているような、庶民的な味のマカロンの方がいいなぁ。

そっちの方が、大きいし。

ワタクシには、高級な(ただ高いだけの?(笑))スイーツの味はわかりません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR