2015-06-13(Sat)

バンコクキッチン

1ヶ月ぶりくらいかな?
一人ランチのときによく行く、バンコクキッチンへ。

AランチとBランチのメニューが変わってた。
2ヶ月に一回くらいの頻度で変わるのかな?

今回は、カレーヌードルと春雨の炒めたのがのったご飯のセット。

バンコクキッチン0612-1

カレーは、ココナッツミルクが入っていて、ちょっと甘めな濃厚な味。
辛さはほどよい感じ。

おいしいけど、麺が普通の中華麺だった。
フォーとか、ライスヌードル系の方がしっくりくるような気がする。

春雨の炒め物がのったご飯の方は、まあ普通においしい。

これで、950円。
本格的な味のエスニック料理をこの値段で食べられることを考えると、なかなかお得だな。

赤坂ランチ/0260

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR