2015-06-01(Mon)

炎麻堂

久しぶりの炎麻堂

酸棘湯麺+麻婆丼の組み合わせが好きなのだけど、暑い季節にこれを食べると汗だくになってしまうので、今行っとかないと、秋までお預けになってしまう。

炎麻堂0601-1

麻婆丼は1~5辛まで選択できるけど、5辛だけは+50円だったかな?
なので、追加チャージされないギリギリの辛さ、4辛を選択(せこい?)

酸棘湯麺の上に、薬味でパクチーがのっている。

パクチー大丈夫ですか?って最初に聞いてくれるので、苦手な人はそこでいらないって言えばいい。

ワタクシはパクチー好きだから、むしろ大盛りでお願いしたい。

が、パクチー大盛りにするとこれまたやっぱり+50円。

まあ、そこまでして大盛りにしなくていいから、普通で(せこい?)

いつも通り、安定のおいしさ。

今日は、それほど汗をかかずに済んだけど、やっぱり真夏には来れないな。

夏場は、冷やし坦々麺とかあるんだけど、そういうことじゃないんだよなー。

何がと言われても困るけど。

秋になって涼しい風が吹いたらまた行くことにするか。

赤坂ランチ/0254

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR