2015-05-27(Wed)

曼陀羅舎

13:00を過ぎても、混雑してなかなか入りづらい店がある。

この店もその中の一つ。

いつもは、大皿料理か、カレーを注文するところだけど、今日はそのどちらでもない。

珍しく、オムライスを注文。

まず、サラダから↓
曼陀羅舎0527-1

器が深いので、見た目以上にしっかりした量がある。

メイン↓
曼陀羅舎0527-2

オムライス+エビフライ

奥のエビフライは小さく見えるけど、けっこうな大きさ。

かかっているデミグラスソースは酸味が効いていて、いいアクセントになっている。

うーん、お腹いっぱい。

最後にコーヒー

曼陀羅舎0527-3

夏でも食後はホットコーヒーを注文することが多いけど、今日は珍しくアイスコーヒー。

昨日、今日と、夏みたいな暑さだった。

一気に季節が進んだなー。

前日遅かったので、今日は朝から眠気モード。

ランチの帰りにコンビニで「メガシャキ」を買って飲んだ。

一瞬効いた気がしたけど、夕方になったらまた眠くなってきた。

18:00から大事な打ち合わせがあるのに…

仕方がないから打ち合わせの前に、もう一本飲んだ。

今度は、メガシャキじゃなくて、「ギガシャキ」

うーん、効いたような効かないような…

こんな忙しい季節も、5月いっぱいで少し落ち着く(はず)。

もうちょっとの辛抱だ。

頑張ろうっと。

赤坂ランチ/0251

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)福ちゃんさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている福ちゃんさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR