2015-03-27(Fri)

宵の口

今週は忙しく、外にランチに行けたのは水曜日だけで、しかもそれが大ハズレだったので、最後の金曜日くらいはおいしいランチを食べたいと思い、超久しぶりに「宵の口」に行った。

注文したのは焼き鳥丼
宵の口1-1

ご飯を大盛りにしたので、ちょいと見栄えが悪いけど…

鶏のモモ肉をタレで焼いたのと、部位はちょっとわからないけど、塩味で焼いた鶏肉がのっている。
野菜は、シシトウと長ねぎ、見えにくいけど鶏肉とご飯の間に大葉とが敷いてある。
きざみのりもあったかな?

それに、ゆで卵1/2と、漬物。

サイドに、鶏スープと小鉢。

大盛りにしなくても、けっこうボリュームがあったかも。

これで、1200円

そこそこのお値段だけど、内容を考えると妥当な金額かな。

不幸続きだた今週のランチだけど、ちょっと救われた気がした。

おいしかったであります。

赤坂ランチ/0223

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR