2015-03-07(Sat)

麒麟の翼

ちょっと用事があって日本橋界隈をウロウロした。

新規開拓

この近くに、どうやらフライショップがあるらしいというのを知っていたので、地図を見ながらそのお店を探し当てて入ってみた。

場所がら、店舗は予想通りこじんまりした作り。

でも、その狭い店内にところ狭しと商品が陳列されている。
これはけっこうな品ぞろえだ。

特に、フライフックのラインナップが半端じゃない。

今まで行ったお店の中で、間違いなくNo.1だ。

TIEMCO(ティムコ)なんか、ほとんど全部の番号があるんじゃないか?

フック以外のマテリアルもかなり充実している。

いやー、凄い店を発見した。

今度、日本橋近辺で飲むことがあったら、ちょっと早めに行ってこのお店に立ち寄ることにしようっと。

うーん、意外な場所に意外なお店があるもんだなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR