2015-02-17(Tue)

ペスケリアラルーナロッサ

今年2回目かな?

一時期、味がバラバラになってしまい、どうしたんだ?と心配していたけど、最近はまた安定してきた。
が、まだ完全に安心できるところまで信用が回復したわけではないので、定期的にチェックが必要。

というわけで、行ってみた。

今日は寒かったので、スープを選択↓
ぺスケ0217-2

パスタは、アラビアータ↓
ぺスケ0217-1

ふむ、パスタの茹で加減もまずまずだし、塩加減もなかなかよい。

強いて言うなら…
アラビアータというからには、もう少し辛くてもいいかな。

でもまあ、うまくまとまっているな。

よしよし。

かつて、パスタでは一番のお気に入りのお店だったから、チェックが厳しいのだが、

今日は合格。

また来ようっと。

蛇足ですが、
ホール係のお兄さんの接客は、安定してgoodです。

赤坂ランチ/0208

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR