2015-02-06(Fri)

トルコ料理 サライ

赤坂ランチパスポートの第2弾が出た。

自分ではまだ買ってないので、ほかの人のを借りて行った。

第1弾では、500円均一になるパスポートだったけど、第2弾は500円均一のほかに、プレミアムランチとして1000円メニューが登場。
いつもは、1000円以上しているメニューが、1000円で食べられるということ。

それを使って、トルコ料理のサライに行った。

ケバブランチの、ケバブがビーフになっているのと、サラダやデザート、飲み物まで付く。
普段1750円のメニューが、ランチパスポートを使うと1000円。

サラダとスープ
サライ1-1

メインディッシュ
サライ1-2

本当は、これと一緒にナンみたいなパンみたいなのが出てきたのだけど、写真を撮り忘れた…

デザート&お茶(ホット)
サライ1-3 サライ1-4

全体的に、手が込んでいる料理ばかりでかなりおいしい。

これが1000円で食べられるなら、けっこうお得だ。

第2弾ではプレミアムランチ狙いで行くかな。

さっそく、パスポートを買いに行こうっと。

赤坂ランチ/0204

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR