fc2ブログ
2014-12-15(Mon)

ペスケリアラルーナロッサ

以前、一押しだったパスタの店。

味付け(特に塩加減)が絶妙だったので、何を食べても外すことがなく、お気に入りの店だった。

が、ここ数回、塩加減にバラツキがあったり、パスタのゆで加減が固すぎたりして、あれ?なんか変だぞ?と思い始めてから足が遠のいていたお店。

久しぶりに訪問。

ペスケ10-1 ペスケ10-2

パスタは、タコとンドゥイヤのアラビアータ。

今日は、塩加減もまあまあだった。
でも、ちょっとパスタが固いかなー?

アルデンテより固くて、なんだかポキポキした感じ。
あと1分(せめて30秒)長くゆでてくれれば…

でもまあ、このくらいならまた近いうちに来てもいいかな。

一時期、味がバラバラになっちゃったとき、あれはなんだったんだろう?

赤坂ランチ/0182
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR