2014-08-01(Fri)

オステリア

山ボーイ日記と言いつつ、ランチネタばかりUPしておりましたが、そろそろフライフィッシングのネタや、山のネタをUPし始めます。
諸般の理由から、この2年間はワタクシの山の解禁は、毎年8月となっておりまして…。

ま、そういうわけで、あと1、2回ランチネタをUPしたら、本来のブログに戻ります。

オステリア

カキフライが食べ放題のお店。

オステリア2-1 オステリア2-2

写真に写っている以外に、メインのアラビアータがあるのだけど、写真を撮り忘れた。
(なんてこったい、いちばん大事なものを…)

アラビアータというより、ポモドーロって感じだったかな。
トマトの酸味しか感じないソースだった。
でも、カキフライを15個くらい食べたので、そういうサッパリ系のソースがちょうどよかった。

超スーパーハイカロリーランチでした。

ちなみに、これで1,080円
カキフライ、サラダ、マリネ、デザート、飲み物はビュッフェ形式なので、食べ放題・飲み放題。
さらにメインのパスタかカレーがついているので、コスパは非常にいい。

でも、その代わり混んでいてなかなか入れないお店。

少し時間をズラしていくことをおススメします。

赤坂ランチ/0118

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR