2014-06-17(Tue)

HUNDRED&謝謝

長らくブログの更新が滞っていて失礼しました。
ちょっとこの一週間、諸般の理由でバタバタしておりました。

また、ボチボチ更新していくのでよろしくお願いします。

月曜日、HUNDRED

カレーランチ

まず、いつも通りのサラダとスープ↓
HUNDREAD2-1.jpg

カレー↓
HUNDREAD2-2.jpg

やっぱり、甘い。
甘いけど、スパイスもたくさん入っているのであと味は意外とすっきりしている。

不思議な味のするカレーだ。

赤坂ランチ/0096

***************

火曜日、謝謝

久しぶりに行った。

いつもは坦々麺+ミニ丼とか、ボリューム重視のメニューにいきがちだけど、今回は鳥唐揚げの黒酢あんかけとかいう定食にした。

まず、スープと漬物↓
謝謝2-1

メイン↓
謝謝2-2

一口食べてわかったけど、要は豚肉の代わりに鳥肉を使った黒酢の酢豚ってことだ。
でも、鳥唐揚げがカラっと揚がっていてとてもおいしい。

最後にデザートの杏仁豆腐
謝謝2-3

これで750円。
味、量、金額等々を総合的に考えるとかなりレベルが高い。

謝謝は、もっと高く評価されてもいいお店だと思う。

赤坂ランチ/0097

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR