2014-05-15(Thu)

はなぜん

なんと、2日連続の「はなぜん」

おいしくて食べすぎちゃうから、行くのを控えていると言いながら、連続の訪問。
一緒に行ったパイセンにランチの時間が30分しか取れないけど、カレーを食べられるところはないか?と聞かれたので、会社のすぐ近くのカフェなら食べられるはずと思い行ってみたら、お店が閉まっていた。

なので、隣のはなぜんに行ったというわけ。

今日は、これ↓
はなぜん4-1

超豪華ランチ!

と思いきや、半分からあっちはパイセンが注文した炊き込みご飯の定食。

ワタクシの方はこれ↓
はなぜん4-2

メインは、黒豚の味噌焼き+きびなごの唐揚げ。
それと、小鉢に高菜、明太子、辛子レンコン等々、ご飯がすすむおかずがいろいろある。

2日連続でも、このお店は飽きないなー。

おいしかったであります。

センパイ、ごちそうさまでした!

赤坂ランチ/0084

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR