2013-09-16(Mon)

忘れてた…

この3連休、どうやら台風が来るらしいとのことだったので、土曜日の昼間に買い物に出かけて食料品などを買い込み、日月の籠城に備えることにした。

で、無事に買い物が終わって帰ってきて、ポストを覗いてみたところ、宅配便の通知の紙が入っていた。
うちのマンションは不在時には配達物を持ち帰らず、宅配ボックスに入れていってくれるので、宅配ボックスのカードキーを持って荷物を取りに行った。

大きな段ボールが届いておりました。

図1

差出人を見るまでもなく、何が届いたかすぐに想像できた。
1ヶ月ほど前、応募者全員がもらえるキャンペーンに応募して、なかなか届かなくて半ば忘れかけていたアレ。

図2

↑コレ。
開けてみると、さらに小分けになって箱に入っている。

↓はい、コレです。

図3

プレモルのサーバーと、グラスと陶製タンブラーのフルセット。

本当はこれらが一式全部入るケース(プレモルのロゴ入り)も付いているのだが、応募者が想定を上回り製造が追いつかないということなので、中身だけ先行して送ってくれたとのこと。

今度、誰かがうちに遊びに来てくれたときに使ってみようっと。

デブログVol.2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR