2014-05-02(Fri)

ペスケリアラルーナロッサ

いつものお気に入りのパスタ屋。
ペスケGW1

いつものパスタランチだけど、今日はサラダではなくスープを注文。

本日のスープは、ビシソワーズ↓
ペスケGW2

前に、ほかの人が食べてるのを見ておいしそうだと思っていた。
だんだん暖かくなってきたから、こういう冷たいスープもたまにはいいな。

コショウ(と、たぶんチリペッパー)が効いていてなかなかおいしい。

パスタ↓
ペスケGW3

相模湾産の釜揚げしらすと赤玉ねぎとドライトマトのパスタとかそんな名前。

味付けは塩味ベース。
見てわかる通りけっこういろんな食材が入っているのを、塩味だけでうまくまとめてあっておいしい。

けど、やっぱり最近塩味がちょっとキツイかも。
ダイエット中であまりこってりしたものを食べず、薄味に慣らしている自分の方の味覚が塩味に敏感になり過ぎたからかな?

でも、ここのパスタは「え?それをパスタの具にしちゃうの?」って思うよな意外な食材を使ったパスタがあったりして、独創性があるから頻繁に食べに行っても飽きることがない。

また行こうっと。

赤坂ランチ/0079

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR