2014-04-17(Thu)

ピッツェリア・ギタロー

ピッツェリア・ギタロー

三分坂を下りて、赤坂通りをちょっと乃木坂の方へ行ったところにある店。

ここの、ベーコンと半熟玉子のピザがおいしい。
ビスマルク風と書いてある。

なぜ、ピザにドイツ人の名前が??

まあ、いいや。

最初にサラダとパン↓
ギタロー1

ピザランチなのに、パンが出てくる。

で、これがそのビスマルク風ピザ↓
ギタロー2

けっこうデカい。
味が単一なので、ちょっと飽きるけどおいしい。

最後の1/4区画くらいになった時にようやく飲み物が出てきた↓
ギタロー3

飲み物は、ジンジャーエール。
ピザに合う。

うーん、太るな、これは。

店の構えはこんな感じ↓
ギタロー4

帰り道、例の「優しんご」の店の前を通った。
ギタロー5

あれ?マッサージ屋かと思ったらフレッシュジュースの店?
今度、飲んでみるかな。

赤坂ランチ/0071

***************

ピッツェリア・リアナ

雨が降って遠出したくなかったから仕方がないから向かいのホテルbへ。

b2-1.jpg b2-2.jpg

ここは、ダメだな。

前から、ダメなのはわかっていたけど、いよいよ本格的にダメだな。
もう雨が降っても来ることはないだろう。

これなら、昼飯を食べずに抜いた方がましだ。

昼飯で満足感が得られなかったどころか、逆にテンションがマイナスに落ち込んで会社に戻ると…

センパイが外出から戻ってきた。
なんかお土産をいただいて来たようだが。

これ↓
ポッキ-1 ポッキー2

「バトンドール」と書いてある。
デパートで売っているお菓子らしい。

箱の裏に、江崎グリコと書いてある。

つまり…、超高級ポッキーだ。

小分けになっている箱、一箱で500円するらしい。

食べてみたら、なるほどおいしい。

これは、ポッキーを超えた、超ポッキーだ!

赤坂ランチ/0072

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR