2014-04-02(Wed)

龍勝

本日は、中華料理の龍勝。

三分坂を下りて、六本木ミッドタウンの方へ行ったところ。

ここは、麺系よりご飯ものの方がいいということに最近改めて気づいた。

なので、初心に戻って麻婆豆腐↓
龍勝2-1
(あとから出てきた、スペアリブを茹でたのが写っていない)

「麻」も「辣」もちゃんと効いていてなかなかおいしい。
赤坂近辺の麻婆豆腐でトップ5に入る味だな。

最後に、杏仁豆腐が出てくる↓
龍勝2-2

ここのランチは、消費税率UP前は、一律1,000円だった。

今日はいくらだったかと言うと…

変わらず、1,000円。

えらい!

また来ることにしよう♪

龍勝は、B1なのだけど同じビルの1Fの中華料理屋がリニューアルオープンしていた。

こんな感じ↓
龍勝2-3 龍勝2-4

オープニングキャンペーン中に一回来てみるかな。

でも、特典がコーヒーかお茶を一杯サービスとか、けっこうセコイんだよなー。

我らが「謝謝」みたいに、思い切って500円均一キャンペーンでもやってくれればいいのに。


ところで、話は変わりますが、
ランチの帰り道にある芸能人を見た。

交番の前に新しくお店がオープンしたらしく、花輪が出ているのは行くときに気づいていたけど、帰り際に同じところを通ったらそのお店のオーナーである、ある芸能人がいた。

そいつは、「楽しんご」

お店の名前は、「優しんご」というらしい。

まあ、そんなセンスのないネーミングはどうでもいいのだけど、一つ驚いたことがあった。

楽しんご、超デカイ。

ん?
ワタクシよりも背が高いなあ。
へー、こんなにデカかったんだー、何センチあるんだろう?と思い、会社に戻ってウィキペディアを見てみたら、

なんと!

186cmもあるらしい。

そんなにデカイかなー?
180cmは確実に超えてるなーとは思ったけど、そんなにあったかなー?

まあ、でもデカイことは確か。

で、何の店かというと、楽しんごの本業のマッサージの店らしい。

でもなー、
マッサージって個室でやるんだよなー、きっと。

あのガタイだから、個室で二人っきりになって、羽交い締めにされたら抵抗できないなあ。

いろいろ想像すると、怖いなあ…

「恐ろしんご」

赤坂ランチ/0061

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR