2014-02-28(Fri)

ルスティカネラ

2月最後のランチは、ルスティカネラ。

今週は、バタバタした一週間だったのでゆっくりランチができなかった。
なので、最後の日くらいは少しゆっくりしたいと思って、ルスティカネラにした。

13:00を過ぎていたので、13:00以降のお得メニューも選べるし。

まず最初、サラダバイキング↓
ルスティ2-1

一つだけ、デカい皿があったのでその皿を取って野菜を山盛りにした。
生の白菜や、生の春菊とか。
上に載っているのは、根菜を茹でた感じのやつ。

メインは、ステーキ↓
ルスティ2-2

ダイエット中ではあるが、肉は普通に食べても大丈夫なので、ステーキにした。
ちゃんと、脂の部分は残した。

えらい!

パンも出てきたけど、残した↓
ルスティ2-3

えらい!

最後に、紅茶を飲んで終わり。

あ、紅茶の写真だけ撮り忘れた。

赤坂ランチ/0048

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR