2014-02-21(Fri)

黒座暁楼

黒座暁楼…、なんて読むのだろう?

円通寺坂を下りて、もう一本先の通りを赤坂見附の方にちょっと行ったところ。

上司が、焼き魚が食べたいというので訪問。

注文したのは、銀鮭↓
黒座1 黒座2

カマの部分の身。
ボリュームもあって、超満足。

大根おろしもたっぷり付いている。
ご飯もおいしくて、どんどん進んでしまうけど一杯で我慢。

店構えはこんな感じ↓
黒座3 黒座4

アンコウの季節ですね。

たまに思い出したときに来る店だけど、魚はヘルシーだからもっと来ることにしよう。

上司が食べていた天丼も超ボリュームがあっておいしそうだったし。

???

あれ?

上司が焼き魚を食べたいと言ったから行ったのに、天丼食べてるし…

赤坂ランチ/0046

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR