2014-02-17(Mon)

武蔵

今日は、久しぶりに武蔵に行った。

武蔵に向かう途中、TBSの前を通りかかったら…

ピカピカのハリアーが、(まだ)あった↓
武蔵2 武蔵1

スケートリンクの脇のショーケースに展示されていたハリアーが、今日の朝はTBSの前に出ていたので、出勤途中に見た人も多いと思うけど、お昼になってもまだ同じところにあった。

で、今日のランチは、武蔵。
12:00ジャストくらいにお店に入ったけど、もう満席。
でも、幸い先頭に並べたので、ちょっと並んだだけですぐに席に着けた。

いつもの豚しゃぶ↓
武蔵3

こんなにお皿が透けるほど薄かったっけ??
武蔵4

こんな感じ↓
武蔵5

いつも通り、おいしかった。

最後にデザート↓
武蔵6

食べ終わると、待ってましたとばかりに片づけられちゃうし、カウンターの周りにはズラーっと待っている人が並んでいて、「早く席を空けろよ」って目線で見てくるし、居づらいので食べ終わったらソッコーで退散。

でも、まだちょっと時間があったので、タリーズでラテを飲んで帰りました。
武蔵7

しかし、武蔵は相変わらず混んでるなー。
夜はどうなんだろう?

誰か、行ったことある人がいたら教えてくださいな。

赤坂ランチ/0043

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR