2017-03-31(Fri)

ルスティカネラ&山傳丸

久しぶりに入った。

2年ぶりくらい?
なぜ、こんなに足が遠のいていたのだろう?

ルスティカネラ0329-1

ルスティカネラ0329-2

ルスティカネラ0329-3

うーん。

赤坂ランチ/0555

**********

山傳丸

珍しく、煮魚定食を注文。

山傳丸0330

出てきたのは、尻尾の部分。

がっかり…

赤坂ランチ/0556
2017-03-26(Sun)

ZAIKKA

ZAIKKA

今月、二度目かな?

スペシャルセット(カレー2種類+タンドリーチキン)

ZAIKKA0324-1.jpg

ZAIKKA0324-2.jpg

ん?
今日はカレーがいつもより大盛りな気がする。

ZAIKKA0324-3.jpg

いつもより確かに多い。

おかげで…

ナンをお代わりする羽目になってしまった。

嬉しいような、悲しいような…

ま、おいしかったからいいか。

赤坂ランチ/0554
2017-03-24(Fri)

ティーヌン

会社から遠いので、なかなか行けないお店。

2回目の訪問。

パッタイとミニガパオを注文。

ティーヌン0323

ここのガパオは日によって辛さが違う。

この日は…

辛かった。

ミニでよかった。

顔から汗が出るくらいの辛さ。

でもおいしい。

また来ようっと。

赤坂ランチ/0553
2017-03-22(Wed)

ペスケリアラルーナロッサ

なんだかんだ言って、月に2回くらいは行くお店。

パスタランチ

ぺすけ0322-1

ぺすけ0322-2

なんとかイカとホウレンソウのトマトソースとかそんな感じのパスタ。
なにイカだったかな?小さくて柔らかいイカ。
ホタルイカではない。

けっこうおいしかった。

赤坂ランチ/0552
2017-03-14(Tue)

望蜀瀘

望蜀瀘

中華料理のお店。
2回目。

望蜀瀘0313

黒酢酢豚定食?
なんか、そんな感じの名前。

お代わり自由(セルフ)なのがいい。
いや、よくないか。

夏に向けて本格的にダイエットを始めなければいけない。
酢豚なんか食べている場合ではない…。

赤坂ランチ/0550

***************

ぽんすけ

チキンカツ定食

ぽんすけ0315

揚げものではあるが、チキンなのでまあよしとしよう。
ご飯のお代わりも我慢したし。

赤坂ランチ0551
2017-03-10(Fri)

しゅうの家

しゅうの家

しゅうの家0310

いつもながらバランスのいいおかず。
毎日こういうランチだといいんだけど…。

赤坂ランチ/0549
2017-03-09(Thu)

HotPepper

タイ料理のお店

HotPepper

パッタイを注文

HP0309-1.jpg

HP0309-2.jpg

最後に、甘~いコーヒー

HP0309-3.jpg

全部で850円

とてもお得。

赤坂ランチ/0548
2017-03-08(Wed)

チェルバイア

会社の近くのなのに入りにくい店、第2弾

チェルバイア

パスタセットを注文。
パスタは、カキとフレッシュトマトのリングイネ。

前菜から
チェルバイア0308-1

パスタ
チェルバイア0308-2

食後のコーヒー
チェルバイア0308-3

とてもおいしかったであります。

赤坂ランチ/0547
2017-03-07(Tue)

さとう

さとう

いつも並んでいて入れないお店だけど、
たまたま通りかかったら席が空いていたので入った。

さとう0307-1

さとう0307-2

目の前の大きな鉄板で焼いてくれるので、
待っている間、飽きることもなく見ていて楽しいのだけど、
体中にハンバーグの(というか鉄板焼きの脂の)臭いが染み付いてしまう。

でも、おいしいからいいんだけど。

赤坂ランチ/0546
2017-03-06(Mon)

はなぜん

遅い時間になってしまったので、近くのお店でサク飯。

我々が入って10分後くらいに来たお客さんは、
「もう、ランチは終わりです」と言われて入れなかった。

危ないところだった。

とり天定食

はなぜん0306

赤坂ランチ/0545
2017-03-03(Fri)

とんかつ水野

KDWKさんと、とんかつ水野へ。

カツカレー(大盛り)

みずの0303

個人的に、赤坂ベスト3に入るカツカレー。

おいしかったであります。

赤坂ランチ/0544
2017-03-01(Wed)

和&やげん亭

変な時間になってしまったので、一人でサク飯

とんこつラーメンのお店、「和」へ。

とんこつラーメンとミニ焼豚丼みたいなセットにした。

和0228

替え玉が1つ無料だったので、途中で替え玉注文。

結果…、

食べすぎた。

夜になってもお腹の張りが収まらなかった。

赤坂ランチ/0542

***************

やげん亭

カツカレー(ロース)

やげん亭0301

安定のおいしさ。

人間ドックが刻々と近づいておりますが、
まだこういうものを食べております。

精神面の弱さをどうにかしたい…

赤坂ランチ/0543
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR