2017-04-28(Fri)

エリック・サウス

(編集中)
2017-04-27(Thu)

山傳丸&転石亭

山傳丸

いつものヅケ丼を食べようと思ってたけど、
ブリ&中トロ丼?そんな感じのがあったので、それを注文。

山傳丸0424

これは、おいしい。

また食べたい。

赤坂ランチ/0566

***************

転石亭

久しぶりに来た。

いろいろメニューがあったのだけど、一番してはいけない選択をしてしまった。

天丼…

転石亭0426

揚げものはしばらく控えようと思っていたのに、食べてしまった。

精神力を鍛えなければならない。

赤坂ランチ/0567
2017-04-21(Fri)

しゅうの家&メゾン・ド・ユーロン

しゅうの家

しゅうの家0418

おかずがどれもおいしいので、お代わりしちゃいそうになるけど、
我慢しております。

赤坂ランチ/0564

***************

メゾン・ド・ユーロン

会社のバレー部のミーティングを兼ねたランチ。

若いやつにお店を選ばせたら、この店を指定しやがった。
ち、若いのは遠慮がなくて困るぜ…

ユーロン0421

豚肉を揚げたのに、香味ソースがかかっているのがメイン。

全体的にバランスはいいのだけど、結局この店のランチでは、
麻婆豆腐が一番おいしい気がする。

次はそれにしようっと。

赤坂ランチ/0565
2017-04-18(Tue)

摩亜魯王洞&さっちゃん

センパイに連れて行ってもらった、ホテルの中華ランチ。

本日は、五目の日?らしいので、
五目焼きそばを注文。

メイン以外は、ビュッフェ形式でいろいろ取ってくることができる。

中華0413-1

中華0413-2

五目焼きそばは具がたっぷりでおいしい。

また、五目の日に来てみよう。

ごちそうさまでした。

赤坂ランチ/0562

***************

さっちゃん

二日連続でセンパイとランチ。

お好み焼きのお店へ。

さっちゃん0414-1

さっちゃん0414-2

目の前の大きな鉄板で焼いてくれる。
広島風なので、焼きそば入り。

さっちゃん0414-3

完成。

鉄板に置かれたままのを、小さく切って食べるので、最後まで熱々。

おいしかったであります。

ごちそうさまでした。

赤坂ランチ/0563
2017-04-12(Wed)

チェルバイア

雨の中、外ランチ。

近くのチェルバイア。
運よく入れた。

チェルバイア0411-1

チェルバイア0411-2

パスタは、モッツァレラチーズがゴロゴロ入ったトマトソース。

おいしかったであります。

(あと、紅茶とデザートが付いたけど写真を取り忘れた)

赤坂ランチ/0561
プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR